【10/12(木)19:30-21:00 Justice SPECIAL LESSON開催!】



JusticeのとてもレアなWORKSHOPが決定致しました!
HOUSEに必要なステップ、グルーヴ、フィーリングを体感できる貴重な機会です。

是非この機会をお見逃しなく!!

気になってる皆様、是非ご参加下さい!!


■日時

10月12日(木)19:30-21:00

■場所

麻布十番MAXスタジオ
※アクセス方法に関しては、スタジオに問い合わせください。

■ジャンル

HOUSE

■受講料金

会員 2,570円
※チケット利用可
※受け放題使用不可
非会員 3,000円

■お申込み

https://goo.gl/forms/7oGxBWdiywwdc5d73

お電話でも可能です!

TEL:03-5719-5944


■プロフィール

①Justice Correa
1989年より、NYアンダーグラウンドシーンで活動を始め、1997年、calief、Tony Sekou、Justiceの3人で"Dance Fusion"を結成。彼らはこれまで、ハウスダンスシーンに影響を与え、沢山のヒストリーを作り上げてきた。

当時、ハウスダンサーの多くが秘かにJusticeに憧れを抱いていた。彼から湧き出るボキャブラリー豊かで質の高い躍動感は、日本人にも似た繊細な感覚も感じる。真の意味で、ダンスというものを心から表現し、ポジティブなフレイバーで魅了する。
急遽決定した1998年以来の来日、是非とも彼のライフスタイルとしてのラップやダンス、自然体の空気感を同じパーティーを楽しむ人間としての目線で共有してみたい。
遠くカリブ海の匂いを届けてくれるであろう。

②Justice PROFILE:
1989年よりN.Yのアンダーグラウンドシーンで活動を始め、1997年にCaleaf, Tony sekou, Justiceの3人で"DANCE FUSION"を結成。 彼らはこれまでのハウスダンスシーンに影響を与え、たくさんのヒストリーを作り上げてきたニューヨークでは絶大な人気を誇るダンスチームのメンバー。 ジャスティスの名前と優れたダンススタイルは口コミで広がり、国内だけにとどまらず海外のハウスダンスシーンでも有名になった。彼の洗練されたオリジナルのダンスは今でも常に人を楽しませ魅了し続けている。世界のハウスダンスシーンにおいて真の伝説のダンサーといえる。 最近では、ヒップホップミュージックグループ「Left Field Rhythms」の一員としても活躍している。

2017年10月27日
back